[ご案内] 2021年01月に書かれた記事を一覧表示しています。こちらからトップページへ戻れます。
2020年12月 | 2021年01月

No subject

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/188297653.html

こんにちは。
私は、貴方のデバイスのオペレーティングシステムをハッキングしたプロのプログラマーです。

過去数カ月間、私は貴方を監視し続けておりました。
要するに、貴方のデバイスは最近ご訪問なさったアダルトサイトからウイルスに感染しています。

ウイルス感染についてあまりご存知でない方もいらっしゃると思うので、全てご説明致しましょう。
トロイの木馬ウイルスは感染したデバイスへの完全なアクセスとコントロールを私に与えてくれます。
貴方の画面に表示されたもの全てを私は拝見することができますし、貴方に気付かれずにカメラやマイクをオンにすることもできます。

その上、ソーシャルネットワークや貴方のディレクトリ全体にある連絡先の一覧にもアクセスすることが可能です。

なぜあなたのウイルス対策ソフトが私のマルウェアに反応しなかったのか、とお思いでしょう。

それは、私のマルウェアはドライバーを使用して4時間毎に署名を更新するため、貴方のウイルス対策ソフトは無反応なままなのです。

画面上の左側には、ご自分で自分を満足させている貴方の姿、右側にはその時にご覧になっていた動画を並べたビデオをご用意しました。
クリックを1度するだけで、郵送やソーシャルネットワークを利用して貴方の全ての連絡先宛てでこのビデオを送信することができます。
さらには、貴方が利用するEメールやメッセンジャーの宛先全てにもビデオを公開いたしましょう。

この状況を回避するためには、下記を行ってください。
私のBitcoinウォレットへ1400$(USD)相当のBitcoinを送金してください。(方法が不明な場合は、Googleで「Bitcoinを購入」と検索するだけで分かります。)

私のBitcoinウォレット(BTCウォレット): bc1qmyxxf3v2ugnkkl5eaa2mgwh3n9lutn0mkl6puv

お支払いの確認が取れ次第、ビデオをすぐに削除し、私から貴方へ連絡をとることは一切ありません。
お支払いに50時間(2日強)の猶予を与えます。
このメールが開封されると同時に私は通知を受信し、タイマーが始動します。

私に返事をしていただく必要はありませんし、していただいても意味がありません。(送付用メールアドレスは自動的に作成されているからです。)
このメールや私のBitcoinアドレスは追跡不可能なため、苦情を申し立てようとしても何も起こりません。
また、私はどんな隙も与えません。

このメールについて誰かに話したことを私が感知すると、ビデオはすぐに共有されます。

よろしくお願い申し上げます。
 
2021年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
コメント
お問い合わせ
カテゴリ
過去ログ
Powered by さくらのブログ