[ご案内] 2011年11月に書かれた記事を一覧表示しています。こちらからトップページへ戻れます。
2011年10月 | 2011年11月 | 2011年12月

久々に泣けるほど素晴らしいエンターテイメントに出会った話。

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/50688223.html

久々に泣けるほど素晴らしいエンターテイメントに出会った話。

昨日、金スマを見ていて知った、
須藤元気さん率いるエンターテイメント集団 WORLD ORDER。
彼らの作品のなかの1作品がこちら↓



一目見て、彼らの虜になってまった。

全作品を見、繰り返し何度見ても素晴らしくて。
もうファンになってしまいました。

泣くことといえば、犬の悲しい話くらいなのですが、、
WORLD ORDER のパフォーマンスを見れば見るほど
目頭が熱くなってしまう…

また、その素晴らしさが認められ、
今年ロスで開催されたマイクロソフト主催
WPC2011のオープニングイベントに出演されたんだそうです。
その映像がこちら↓



素晴らしい以外、言葉にならない。

知らない人にも是非彼らの
パフォーマンスをみていただきたい!
というわけで、WORLD ORDER の再生リストを生成しました。
http://www.youtube.com/watch?v=zlK5abIJRyM&list=PLD92770E6C357C85C

↑こちらから、彼らの作品をすべて
連続再生できます。
ぜひ鑑賞してみてくださいね。

本当に素晴らしい。
須藤元気さん、他メンバーの皆さん。ありがとう。

自宅 de “떡볶이”

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/50687315.html

自宅 de “떡볶이”
P1050548
ちょっと前に行った韓国旅行で食べれなかったので、
当時を懐かしみつつ、日本のスーパーで売ってたトッポギを購入してみました。

はじめて食べた感想は
棒状にした
甘辛の、みたらしだんご

ですかね。

本場のはまた違うのかなー。あー。
やっぱ現地で食べればよかったかな。

“떡볶이”=トッポギ です( ´ ▽ ` )ノ
2 
 
2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
コメント
お問い合わせ
Powered by さくらのブログ