[ご案内] 2010年01月に書かれた記事を一覧表示しています。こちらからトップページへ戻れます。

2010年、新年の言葉(泣)

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/34494039.html

2010年、新年の言葉(泣)

あけましておめでとうございます
今年も私kimidora、そしてkimihiko blogをよろしくお願いいたします。

2009年をざっと振り返って。

大晦日、、風呂で2009年を振り返っていました。。。

決していいことばかりではなく、
仕事や健康の面で悪いこともありましたが、
いずれにせよ最悪の事態にはならなかった。。。
そういう意味でよかったのではないかな、と思っています。

。。。と、ここで、唐突に、
最近テレビに出てこなくなった細木数子の六星占術による
私の運気を見てみました。

1979年11月13日(火)生まれ【火星人マイナス】の六星占術早見表
http://www.plus-a.net/uranai/?y=1979&m=11&d=13

六星占術では12の運命があり、、

種子 + 4
緑生 + 2
立花 + 4
健弱 - 4
達成 +10
乱気 - 6
再会 + 6
財成 + 4
安定 + 6
陰影 - 8
停止 -10
減退 - 8
※最高レベルを「10」とした場合です

という換算になります。
プラスなほど良い運気、マイナスナほど悪い運気、
ということですね。

で、私の2009年は「達成」でした。
まさに最高の運気だったというわけなんですね。

。。。と、ここで私が六星占術のデータを見る際に、
気にしなければならないのは、私が霊合星人だということです。
霊合星人は通常と違って、2つの運命が同時に発生する運命なのです。

具体的には、占命盤で対極する星人の運命も同時に発生するのです。
占命盤を見てみましょう。

04b
2009年は「達成 +10」ですが、同時に「停止 -10」という
運命も発生していました。
つまりプラスマイナスゼロ
達成と停止:いいことと悪いことと両極端に起こる。
なるほどなぁ!

大晦日で風呂で振り返ったことから考えて
あながち間違ってないような、、という気もしてきました。

しかし、重要なのは2010年の運命です!
見てみました。

05b
乱気と減退:最悪。何をしてもうまくいかない。自分を見失ってしまうかも
乱気 - 6 と 減退 - 8で、マイナス14です。
かなり悪いですね。。
霊合星人は浮き沈みの差が激しいとされるようですが
これはひどいパターンですね。。。 ・゜(´Д` )゜・。

これだと今年はお先真っ暗です、私(・_・、

しかし新年早々、これで終わってしまっては悲しすぎる。

O型で基本楽天的かつ冷静な私は、何事も前向きに、
というわけで、今年は少しでも堅実に動く方がいいのかな??
なんて思いました。

少なくとも、自分を見失わないよう(笑泣)
周囲の方々の良い運気に助けられながら
今年は生きたいと思ったのでした。。

私の周りの方々、どうかこんな私を助けてください!
そして悪い運気で迷惑かけたらごめんなさい! 先に謝っておきます!
(新年早々何謝ってんだ!)


。。。ふー。


抱負とかも書こうかと思ったんですが、
なんだかこれだけで疲れちゃったので、やめておきます。


ここで、唐突に、話は大晦日に戻ります。

大晦日は、スキヤキを食べながら
ガキの使い6時間SPをひたすら見ていましたね。
久々に腹抱えて、悶え笑えました。

元旦になったと同時に寝たので、
6時間すべては見れませんでしたが。。

大掃除も、まだまだこれからです。
1月中に、細々と続けていきたいと思っております。

ブログは今年も気ままにいきたいと思います。
お褒めの言葉だけでなく、お叱りの言葉もお気軽にどうぞ。

。。。

今年は運命も運命ですし、
今年は良い年になるといいな、、、ではなく
良い年にするぞ!、、良くはならなくとも、
最悪の事態は免れるよう、堅実にいくぞ! で、行きたいと思います。

以上、全くまとまりませんが、新年の言葉とさせていただきます。

本年もよろしくお願いいたします!

-------------------
追記:ちなみに、再来年以降の私の運気は良いようなので、
今年一年、なんとか耐えます!
。。。どうか自分を見失わないように(泣)

追記2:家庭、結婚運の欄で、男だと浮気性。とありますが、
この点についてはあまり突っ込まないで下さい。反省しております。

追記3:金運の欄で、あればすべて使ってしまう。とありますが、
この点についてもあまり突っ込まないで下さい。反省しております。

追記4:運命星の概略で、
・気むずかしそうに見えても、そうでもない。
・目立つ面もあるが、実は地味。
・人を寄せ付けない強さがあるようで、非常な寂しがりや。
・物事を最後までやり遂げる。
とありますが、最後のイチギョウを除いて、
わけが分からない人、でしょうか。
実態は、単純で、地味で、寂しがり屋であります。はい。
繰り返しになりますが、とくに、地味だと思います。

追記5:ブログを見返して思ったのですが、3週間更新してなかったのね。。
我ながら酷いサボリでした。年末はバタバタしてたってのもあるのですが、
更新意欲が出たら更新しようというスタンスでやってたら、この結果。
しかしながら、更新期間をあけるほうが、比較的濃い内容が書けるかもしれない。
比較的、ですよ(*´д`*)

-------------------
●参考リンク

六星占術 - Wikipedia
http://bit.ly/5Kgfn0
霊合星人の見方
http://studio.to-thesea.com/soft/reigouseijin.html
六星占術総合占いページ(運命星、占命盤、宿命大殺界を無料で計算、表示するよ)
http://bit.ly/8KZhSi
 
2010年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
コメント
お問い合わせ
Powered by さくらのブログ