[ご案内] 2010年01月に書かれた記事を一覧表示しています。こちらからトップページへ戻れます。
2009年12月 | 2010年01月 | 2010年02月

Re:お帰りをお待ちしとりやす

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/34766016.html

Re:お帰りをお待ちしとりやす
Re:お帰りをお待ちしとりやす
早く帰ろうという気になりました(●´ω`●)

真冬の影法師

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/34647450.html

真冬の影法師

-------------------
本記事は本日のわんこ散歩の光景を
フォトグラフ形式に楽しめるように写真を並べたものです。
写真はクリックすると、拡大しますが、
なかには別の一面を見せる写真もありますので
ぜひクリックしてみてください。
モバイルからも閲覧可能ですが、PCのほうがいいと思います。
internet explorer推奨。
-------------------

100109_114517.jpg

100109_114600.jpg

100109_114625.jpg

100109_114731.jpg

100109_114747.jpg

100109_115028.jpg

100109_115053.jpg

100109_115520.jpg

100109_120303.jpg

100109_120433.jpg

ただいま。さむかったね。

私の別荘

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/34631628.html

私の別荘

※以下の写真はクリックで拡大できます。
 PS3だからこそ表現できた、
 高画質なバーチャル空間を拡大画像でお楽しみください。

P1030343
こんばんわ。kimidoraです。
今日は私の別荘をご紹介したいと思います。

P1030346
私の眼下に見えるのが、森と湖の中に静かに佇む別荘です。

P1030344
椅子を重ねて作ったこの展望台からの見晴らしは大変美しいものです。

P1030345
都会の喧騒から離れ、
しばし、悠久の時間をお寛ぎくださいませ…。
2 
 
2010年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
コメント
お問い合わせ
Powered by さくらのブログ