[ご案内] 2009年05月に書かれた記事を一覧表示しています。こちらからトップページへ戻れます。
2009年04月 | 2009年05月 | 2009年06月

破壊王、再び。

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/29398828.html

破壊王、再び。

あれから幾日経ったでしょうか。

新しいおもちゃを買ってきました。
今度こそは!という淡い期待を抱きながら。

090526_233153.jpg
新しいおもちゃですよ〜

090526_233215.jpg
そーれ

090526_233426.jpg
ぱくっ

090526_233448.jpg

090526_233644.jpg




。。数十分後。。。。




090526_233829.jpg

破壊。



嗚呼〜 神様〜〜(*´д`*)

菜屋

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/29355324.html

菜屋

菜屋という居酒屋があります。
ここのランチのボリュームが凄まじいものがあります。

値段はほとんどが780円のセットになっているんですが
2〜3人前くらいのボリュームなので
とても1人では食べきれません。
残す人がほとんどです。
それでもご飯少な目にすれば食べられるのでは。。。

さいやのカレー
そんななかでも唯一500円メニューとして
カレーがありますがそれでもこのボリュームです。
2人前くらいはあるのではないでしょうか?(*´д`*)

ちょっと写真ではみづらいですが、お皿左上に
キャベツが盛ってあるのですが、その下にもご飯がたっぷりです。

これは私はなんとかほぼ完食!
ただ、食後は気持ち悪くなってしまいますた。。。φ(´д`o)

味に関してはお世辞にも美味くはありません。。
でも、とにかく量が欲しい方にはうってつけですので
ぜひ試してみてください〜

きっとその量に驚くはずですφ(゜[] ゜;)

歯医者、100キン、さくらや、散髪

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/29328365.html

歯医者、100キン、さくらや、散髪


歯医者にいってきました

私は磨き残しがあったり、カフェイン着色があったりで
できるだけ3ヶ月に一度くらいは歯のクリーニングに行ってるんですよね

マシンを使った歯石取りは私には痛かったんで
手作業に変えてもらったんですが、あのギリギリと歯石を削る音は
なんとも恐ろしいですね

。。。今回の歯磨きチェックでは全体的に奥歯に磨き残しがあるという結果に。
右利きの人は右奥歯を磨きにくい。。
そんなときは左手に持ち替えるのも一つの手なんだとか


100キンに行きました

買ったのは ボディタオル、ビニブ、寝癖直しスプレー、鼻毛切りばさみ(笑)


さくらや という家電量販店に行ってきました
インクジェットカートリッジ一式とエアダスターを購入

さくらや
。。。さくらやの袋、かわいくないですか?


散髪に行ってきました

最近は1000円カットのキュービーハウスで済ませてます
不況で利用者が増えてるんだそうですよ〜

私が利用する理由はもちろん安いってのがイチバンなんですが
短時間にパパッと終わるのがいいですね
あと、安いので気軽に利用しやすく
たとえば坊主頭なんかの人にも人気があるのだとか


。。。今日はそんなかんじの一日ですた(●´ω`●)
2 3 4 5 
 
2009年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
コメント
お問い合わせ
Powered by さくらのブログ