[ご案内] 2008年08月に書かれた記事を一覧表示しています。こちらからトップページへ戻れます。

ジムに行ってきました 其の十五

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/18301375.html

ジムに行ってきました 其の十五

今日は一つひとつの
マシンのオモリは1段階ぐらい下げて
1アクションをゆーっくりとするように心がけて、
筋肉に負荷を染み込ませるようにトレーニングに励んでみました。

するとものすごーくキツイ。
筋肉にすごく負荷がかかってる気がしました。

これまでのトレーニングは真のトレーニングにあらず。
そう思わざるを得ない一日でした。。。

で、いつもの、シメのルームランナーですが、
今日は歩いたり走ったり含めてですが、
ルームランナーの上には1時間ぐらい居ました。
走行距離は7kmぐらいですが。(*´д`*)
いやぁ、走るのは楽しいです。

結局ジムには2時間半ぐらい居ました。
これまでで一番長い滞在時間でした。

あれから、気をつけていること。

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/18298232.html

あれから、気をつけていること。

去る2008年08月04日、その血まみれ事件はありましたが、、
http://blog.kimihiko.jp/article/17622393.html

P1010906

おかげさまで、今はすっかり回復しています。
ご心配をおかけしました。

で、それから気をつけていることがあります。
それは、猟犬に注意するということです。


著作:B@rt
出典:http://commons.wikimedia.org/wiki/Image:Akita_inu.jpeg?uselang=ja
ライセンス:GFDL(http://tinyurl.com/32kzlv



動物病院のお医者さまに言われたんです。
猟犬には気を付けなさい、と。

今回の相手は柴犬だったのですが、これも猟犬でした。
猟犬は、突然ガッと来ることがあるのだそうで。

愛犬家のみなさま、ぜひちょっと注意して
散歩に出られてみてください。

私もいろいろ、気を付けたいと思います。

●外部リンク

猟犬 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%9F%E7%8A%AC

カラオケで96.6点頂戴いたしました。ありがとうございました。

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/18296910.html

カラオケで96.6点頂戴いたしました。ありがとうございました。

今日、カラオケにいってきました。

久々だったんですが、
なんだか最近の(?)カラオケは進化してますなぁ。

自分のアカウントを作って
履歴やお気に入りなど色々保存しておけるんですね。

で、おもろいので、早速作ってみました。

01

02

んなかんじです。すごい便利!


で、余りメジャーではないかもしれませんが、
U+(ウガプラス)の、ウガバト、で全国ランキングに挑戦してみました。

で、出ました!96.601点

03

04

ただ、私、カラオケは、ぜんぜん上手くはないですので^^;

なんか、私の声ってカラオケの採点マシンに強くって
歌う曲、歌う曲、だいたい高得点になるんです。
そのなかでも、これだけの高得点が出たのは
今日ははじめてでしたが(*´д`*)



でも、ランキング見てると、100点が出している人がいたので、
一生に一度くらい、100点をだしてみたいです!

【告白します】私はホリエモンさんに羨ましがられるかも。

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/18296460.html

【告白します】私はホリエモンさんに羨ましがられるかも。

---------------------------------
※今日の日記は、私の日記には珍しく下ネタですので、
 女性の方などで、気分を悪くしそうな方はこの先、読まないで下さい^^;
---------------------------------

















ブログ復活されたホリエモンさんのブログの
今日の投稿に興味深い日記がありました。

夢精の話|六本木で働いていた元社長のアメブロ
http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10130616755.html#cbox
私は実は夢精経験がないんだけど、経験者に聞くと10人が10人、あんなにキモチいいものはないっていう。
普通にエッチするよりキモチいいんだとか。
といわれると、経験してみたくなるのが人間の性。
3ヶ月オナニーを我慢したこともある。が、夢精しなかった。って話を飲み会ですると、
大体3タイプに分類できることが分かった。

1.いままで夢精を一度もしたことがない
2.最初の射精が夢精だったか、あるいは小学生や中学生のごく射精初期?に一度だけしたことがある。
3.数ヶ月に一回は今も必ず夢精している。


私の感覚だと、2が一番多いとおもっていたが、意外と3の人が多いことがわかった。
感覚的には1,2,3が1/3ずつあるような感じである。3の人うらやましい!
しかも3の人は、特にオナニーやエッチを我慢しなくても、夢精してしまったりするんだそうだ。
ますますうらやましい



で、正直に私の場合を白状しますと、
3番に近いです。

もちろん、気持ちよい^^;もんですが、
パンツが汚れるので、それが嫌です。。

ってなんの告白しとんじゃい!(←自分)



。。。これくらいに、しとこ。


それにしても、こんなことブログの記事にできる人って
そうは居ないだろうなぁ。

さすが、ホリエモン。
 
2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
コメント
お問い合わせ
Powered by さくらのブログ