[ご案内] 2008年04月に書かれた記事を一覧表示しています。こちらからトップページへ戻れます。
2008年03月 | 2008年04月 | 2008年05月

私の驚愕の月間消費パケット数を初公開いたします。

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/14578795.html

私の驚愕の月間消費パケット数を初公開いたします。

携帯電話の通信ですな。

2008年3月 92万パケット
2008年4月 85万パケット

主にメールと、jigブラウザという有料フルブラウザで、
ブログの更新やらメモやらが大半の利用用途になります。

パケホーダイなので直接請求金額には関わってきませんが
なんだかすごいでしょ(´・ω・`)

ふつう、なかなか出ない数字かと。

ふつうは、どうなんだろ?

てゆうか、ふつうってなんだろww

いま私の目の前の女性は化粧ちうですがそんなことはどうでもよくて。

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/14562892.html

いま私の目の前の女性は化粧ちうですが
そんなことはどうでもよくて。

もうGWとかゆーひともいらっしゃるのでしょうか?
私は全くカンケーなく今日も仕事ですが。

そんなこんなで私の前の女性は
カチカチまつげカールの制作中です。

大変ですなあ、女性はφ(´д`o)

【病気】え? 咳がひつこいと思ってたのですが、、、なんかヒャクニチゼキみたいねφ(´д`o)?カ゛ーン

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/14547259.html

【病気】え? 咳がひつこいと思ってたのですが、、、なんかヒャクニチゼキみたいねφ(´д`o)?カ゛ーン

長引く咳は大人の「百日咳」かも!?
http://www.nikkeibp.co.jp/archives/421/421236.html

さいわい症状は軽減しつつあるのですが。。。
でもとくに夜が酷くて、寝つけなかったり
夜中に咳で起きたりすることがあったのでね。

なんかタンがからむので、タンを吐き出したいと
ペッペしてたのですが、なんか出ないんですよね。
百日咳ってそういうもんなんすかね。

いっこまえの日記(http://blog.kimihiko.jp/article/14527304.html)で
さっき理由あって目が覚めたのですが
眠たいのですが眠れないので早朝から起きてます。

…と書きましたが。。。その理由が
百日咳だった、というわけなんですね

今夜はちゃんと眠れるだろうか(>_< );

もしあなたが、なかなか取れないしつこい咳(せき)に悩まされているなら、それはもしかすると「百日咳(ひゃくにちぜき)」かも知れません。

 百日咳とは、百日咳菌の感染によって起こる急性の呼吸器感染症です。百日咳というと、子どもの病気というイメージがありますが、最近は大人でも、2週間以上続くしつこい咳の症状を示す人の2割近くで百日咳菌の関与が明らかになったという研究結果も報告されています。大人の患者には、20〜40代の人が比較的多いようです。

百日咳は、その病名が示すように、独特の発作性けいれん性の咳が長期にわたって持続するのが特徴です。通常、感染後7〜10日間の潜伏期間を経て、鼻水や咳などの普通の風邪症状で始まりますが、やがて咳の回数が増えて程度も激しくなります。

 多くの場合熱はないのですが、短い連続的な咳き込みが途切れなく続くので、咳き込みによる嘔吐やチアノーゼ、顔面の浮腫、結膜充血などが見られます。また、咳発作は夜の方が起こりやすいので、不眠の原因になることもあります。



●参考

成人の百日ぜきが急増
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080429-00000059-jij-soci
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 
 
2008年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
コメント
お問い合わせ
Powered by さくらのブログ