[ご案内] 2007年02月に書かれた記事を一覧表示しています。こちらからトップページへ戻れます。
2007年01月 | 2007年02月 | 2007年03月

チップトイレ

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/4536219.html

品川駅でチップトイレという
トイレを見つけたよ

男女トイレのあいだ中央にチップ(お金)を投げ込めるようになってるんです

このトイレ自体は
まだ出来て間もないのか
広々していて大変綺麗でした

こんな公衆トイレはじめて見たんですが
他にとあるところには、あるのかな?

女神転生オンラインオープンβに参加してみた(おまけ動画あり)

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/4536216.html

女神転生オンラインオープンβに参加してみた(おまけ動画あり)

全国のメガテンファンのみなさんへ

コアなファンの方なら
言うまでもないとは思うんですが

女神転生IMAGINE
http://www.megatenonline.com/

のオープンβがスタートしたらしく
誰もが遊べる環境になったらしいですよ。
そこで、にわかファンのボクもさっそく、
インストールして遊んでみたよ。

超感動!超新鮮!超なつかしいし、うれしかった。
本日、初プレイにして初めて悪魔を仲魔にできました!

また、もし、オンラインで「(ID:きみどら)」を
見かけられたら、お気軽にお声がけくださいませ(*^▽^*)


以下本日のプレイムービーです。
興味のあるかたは、ぜひご覧下さいませ。
(※残念ながら音声はありませんが、動画をご覧いただけます。)























マクドを見直した件

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/4536215.html

マクドを見直した件

ずーっと前から漠然とマクドが好きではなかったんですね。
モスバのほうが、美味しいわ〜なんて思ってたんですが

引越ししてから家の近くのにマクドがあったり、
懐が寒かったりで、
ちょこちょこマクドを利用するようになったんやけども!

マックチキン と 三角チョコパイ

ともに税込み100円の商品なんですが
めちゃめちゃ気に入ってしまった( ̄▽ ̄)b

マックチキン?
どうせ100円やし たいしたことないやろ?

ぱくっ、
シャキッ(レタスをほおばる音)、
むしゃりむしゃり(レタスとチキンをほおばる音)。。。

ウマーー
スパイシーでじゅーし〜(≧∇≦)

三角チョコパイ?
100円?どうせたいしたこと…、

ざくざくっ(パイをはじめてほおばる音)、
がしゃりがしゃり(パイをほおばる音)、
ぼろぼろぼろ…(パイがこぼれ落ちる音)
これはチョコ○ロや!

好みはあるでしょうが、
食べたことないひと、騙されたと思って食べてみんしゃい。
(ほんとに、騙してしまったらごめんなさい。)

PS. ちなみに朝マックのマックグリドルはあまり好みではなかった。

▼関連リンク

マックチキン
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/menu/menu.html

三角
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/choco_pie/index.html

グリドル
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/morning/bf_menu.html

チョコ○ロ
http://www.saint-marc-hd.com/cafe/menu/food1.html
2 3 4 5 
 
2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
コメント
お問い合わせ
Powered by さくらのブログ