[ご案内] 2006年11月に書かれた記事を一覧表示しています。こちらからトップページへ戻れます。
2006年10月 | 2006年11月 | 2006年12月

うれしかったこと on ブログ運営

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/4536337.html

うれしかったこと on ブログ運営

別に運営しているブログがありまして。

そちらのブログで、たまたま

ぷよぷよに関する記事を投稿していたんです。

そしたら、コメントがありまして。

その方のブログを拝見すると。。

。。。

。。

おお!

「ぷよのディレクターさん」のブログだ!

(株)ソニックチーム「ぷよぷよフィーバー」ディレクター 湯田 高志さん
http://sega.jp/community/creators/vol_28/1.html

。。。

こういう体験はブログ運営ならではの特権だなぁ、

と思ったのでした。

電車内で大音量で音楽を聴く理由。

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/4536336.html

電車内で大音量で音楽を聴く理由。

一人で通勤してるときとかですが。

聞きたくもない大声の会話(とくに学生のとか。)
を無理やり聞かされるのが嫌だから。

だから、電車のアナウンスが聞こえず
降車駅を間違うことがありますが
ご了承ください。

京都出身=??

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/4536334.html

京都出身=??

自分の出身地は京都。

京都出身と人に話すと、必ずといっていいほど言われること。

「京都の人って 腹 ぐ ろ い よね。」

京都人は腹黒い?

そうかな。

でも、そうかもしれない。

でも、それは、京都では当たり前なんですよ。

京都では、奥ゆかしさ、という表現の現れなのですよ。

。。。

あと、京都人は、滋賀県民をバカにしている、
と言われることもあります。

そうかなぁ?

気にしたことはないけど。。。

気にしない -> 意に介さない -> 馬鹿にしている

↑もしかして、こういうことか(´・ω・`)?

。。。

うちは両親とも京都出身だから、

自分は、もう、

まっくろくろすけ

ドロドロのどす黒さ、ですかね。
2 3 4 5 6 7 8 
 
2006年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
コメント
お問い合わせ
Powered by さくらのブログ