[ご案内] 2006年10月に書かれた記事を一覧表示しています。こちらからトップページへ戻れます。
2006年09月 | 2006年10月 | 2006年11月

芋焼酎「森伊蔵」

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/4536377.html

芋焼酎「森伊蔵」

会社の上司に連れられた居酒屋で
芋焼酎「森伊蔵」を頂きました。

正直お酒はよく分からないのですが
美味しいよ!と薦められ頂きました。

コップ一杯で1600円ぐらい。
一本で20000円ぐらいはしてるみたい。タケェ。

クセがなくすっきり飲みやすい!そんな印象でした。
普通の芋焼酎と飲み比べても、
その飲みやすさがよく分かりました。

頂いてよかったです。^-^


森伊蔵酒造
http://www.moriizou.jp/

お湯割りがいけるみたい
http://plaza.rakuten.co.jp/imoshoutyu/diary/200606240000/

駅のホームで「しんじゅられない」(3/3)

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/4536374.html

駅のホームで「しんじゅられない」(3/3)

(※この日記は前回のお話からの続きです。)

。。。

また別の日、
いつものように自分は先頭の左側に立っていました。
次に来た人が、右側の立ち位置の前に立ちました。

おぉ。。常識人だ。。。

安心していたら

(※イメージ画像です)
home1.JPG

ギョー!またしても左側に立ちやがった。

な 、な 、 な ん で な の?

もう。。どうでもよくなりました。

※この記事はネタでも何でもなく
 事実です。

(終わり)

駅のホームで「しんじゅられない」(2/3)

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/4536372.html

駅のホームで「しんじゅられない」(2/3)

(※この日記は前回のお話からの続きです。)

。。。

なぜ左側に並ばれてしまったのか。

もしかしたら、自分の立った位置が
中途半端だったのかもしれない。

もっと大胆に左側に立たないと!と考えを改め
別の日に、今度は左側の立ち位置マークより
更に左側に寄って立ったんですね。

これで大丈夫だろう。。
安心していたら

(※イメージ画像です)
home2.JPG

ギャー!左側に立ちやがった。

な 、 な ん で ?

あなた、目、見えてます??

結果、自分の工夫は何も役に立たなかった訳で。
こいつは手ごわい。

(次の日記へ続く)
2 3 4 5 6 
 
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
コメント
お問い合わせ
Powered by さくらのブログ