[ご案内] 2006年09月に書かれた記事を一覧表示しています。こちらからトップページへ戻れます。
2006年08月 | 2006年09月 | 2006年10月

神業クリア

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/4536416.html

そーいや神業クリアしたよ。
まずは一周目。

このゲームにはエンディングが何パターンかあるのですが、
真のエンディングではなかったので、ぼちぼち二周目もいきますよ。

このゲームは遊び込み要素が多いんで
まだまだ楽しめそう。


すずなと幸せに暮らし続けられる日は来るのかな?

健康診断結果

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/4536415.html

健康診断結果が送られてきた。

異常なし、とのこと。

大変ウレシイ。

ちょっと太ってるのかなとも思ってたけど
肥満率は -2%(正常値は-10から10%)だったので
大丈夫みたい。
ちなみに体脂肪率は21%ぐらい。

強いて言うなら。。。
白血球が少なめなのかな?

今回の検査項目には無かったのですが
実は、血小板の数が標準以下なのです。

めちゃ下回っている。。というわけではないので
血が止まらない、とか言うわけでもないのですが、
だいぶ前に献血をしたときに、途中で止められた記憶があります。

カラダが資本なので、このカラダ、大切にしてゆきたいなと思う。

iTunes7をインストしてみたよ。

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/4536413.html

iTunes7をインストしてみたよ。

it7.jpg

こんなふうにアルバムグループごとに表示ができるようになりました。

it7ipod.jpg

iPodの概要も見やすく。
2 3 4 5 6 
 
2006年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
お問い合わせ
Powered by さくらのブログ