[ご案内] 2006年08月に書かれた記事を一覧表示しています。こちらからトップページへ戻れます。
2006年07月 | 2006年08月 | 2006年09月

自作スクリプトID 002 マイナーアップデート

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/4536456.html

自作スクリプトID 002 マイナーアップデート

http://labs.kimihiko.jp/color/

以下の点を修正。

・全角入力でも正解するようにした。 例)答え:dp12 解答:dp12 でもOK!
・PCCS色相環 情報も追加した。

改善予定

・成績を表示するようにする(正解率何%とか。)

自作スクリプトID002公開

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/4536452.html

今度は前よりは
実用性の高いスクリプトを作ってみました。

カラー検定対策テスト「このいろ、なあに?」
http://labs.kimihiko.jp/color/

カラー検定に必要な199の色をランダムに表示します。
「ヒュートーン名」を解答してください。

まったく分からねぇ!という方でも
安心なように、練習モードも搭載してあります。
練習モードとは、要するにカンニングモードです。

学習用の色見本も掲載しました。

歯医者に行ってきたよ。

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/4536448.html

歯医者に行ってきたよ。

歯石除去、歯の汚れとりをしてきました。
芸能人のようにきれいな歯になりました^-^

奥歯の親知らずに小さな虫歯があったらしいので
ついでにそれも治してきました。

ただ、自分の口の中は依然問題だらけなので、
やはり定期的に検査にいくしかないかなぁ。

でも歯医者キライ(・ω・;)
2 3 4 
 
2006年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
コメント
お問い合わせ
Powered by さくらのブログ