[ご案内] 2006年05月に書かれた記事を一覧表示しています。こちらからトップページへ戻れます。
2006年05月 | 2006年06月

ギネス犬

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/4536500.html

28年も生きた長寿犬のヨークシャテリアがいるらしく、
ギネスブックに載っているんだそうです。

朝、犬の散歩をしているときに
会った人から聞いた話。

その方が飼っているテリアも、すでに23年生きているらしく、
それでもかなりの長寿ですよね。

テリア系は、寿命が長いんでしょうか?


(聞いた話をそのまま書いていますので、
 内容に誤りがあるかもしれません。あらかじめご了承ください。)

温泉

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/4536499.html

週末は車で数十分のところの温泉に行って、
小旅行気分を味わった。

近くにスーパー銭湯もあって、
そこは「なんとか温泉」って名前はついてるんですが、
もちろん水は普通っぽいです。

それに比べて、温泉は泉質がぜんぜん違います。
ヌルヌルしたお湯でお肌スベスベ(*^▽^*)

やっぱり、週末はこうでなくっちゃ。

非日常を味わい、リフレッシュがかかせない。

少なくとも土曜日はでかけよう。
リフレッシュの時間は重要ですな。

コトノハがおもしろい。

共有ボタン付きページはこちら: http://blog.kimihiko.jp/article/4536498.html

前もどこかで言った気がするけど…まあいいか。

そう、コトノハ。

キーワードに対して○と×をつけて、自分を表現する、
というシンプルな遊び。

前からやっているのですが
けっこう、ハマってます。

で、

いろいろ投稿(post)しています。
アイデア勝負なところが面白いですね。

以下、自分が投稿したのを少しだけ紹介。

-------------
▼割と反響が大きかった質問

Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:
http://kotonoha.cc/no/33904

クレジットカードは持たない主義
http://kotonoha.cc/no/34480

両親の誕生日を記憶している
http://kotonoha.cc/no/33948


▼気に入っている質問

改札を出ずに逆のホームに行けない駅の構造
http://kotonoha.cc/no/35577

仕事中、殺気だっていることが多い。
http://kotonoha.cc/no/33905

気持ちは10代
http://kotonoha.cc/no/34694
-------------


よかったらあなたも
コトノハに参加して投稿してね!


PS>おまけ

↓この質問、こんなに○が多いんですか??
 自分は全く経験がないので。。

 質問文の最後がナイス(*゜∀゜)b

http://kotonoha.cc/no/35607
2 3 4 5 
 
2006年05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
コメント
お問い合わせ
Powered by さくらのブログ